こんにちは。

宅建試験勉強引き続き。


今週から総合問題に入りました。

50問…2時間。

いやはや。体力使います滝汗

集中力も切れてくるし…

なかなか、一筋縄でいかない笑い泣き

朝方から、2つ。

100問解きアイドリングして。

昼休みを利用し、学校へ!!!。

模試4回目やってきました。

もう、何がなんだか。

疲れもピーーク。

自信を持って解けたのは、いくらもなかった…

難しい事ニヤリ習ってまっへーん。

手探り解答でした…。

何とか42点。

もう少し自信もってできるようになりたいけど…

全集中して。限界を超えないとニコニコ


学校に行くのも。残す所あと一回。最後の模試に向け。

悔いがないように。


明日もいつもと変わらず。

コツコツやって行きましょう(^-^)/