こんばんは。

宅建試験勉強引き続き。

今日は、墓参りを兼ねて長崎市へ。


掃除掃除掃除。落ち葉がいっぱい。

奥さんも公休ともあり、きれいにできましたウインク


その後…

本試験会場に下見!!!

ちょうど長崎大くんち展がやってたので爆笑

並んで拝見してきました!

凄い迫力。

なかなか勢揃いで見れない!!!

しかも、無料♪何て良い事だ爆笑





宝船も見れて、最高でしたウインク
パワーもらった。

帰りに、写真撮るの忘れるぐらい
お腹がペコペコ過ぎて…
最後のランチ。写真撮るの忘れた(涙)
ま。
長与町のながさこのちゃんぽんを食べて
明日からの活力頂きました\(^^)/

明日からも。
コツコツやって行きましょう(^-^)/