こんばんは。

宅建試験勉強引き続き。

法令上の制限を見直して。改善改善ニヤリ

来週の全国模試で終わりだと思ってましたが…

あと6回あるみたく。

模試アレルギーになる暇は無さそうでウインク

良かった。

一喜一憂せず。

目の前の事に集中して。


さっそくお題の厳選問題終了。

2ミスで乗り越えできニコニコ

法令上の制限はノーミス。

正解しているとこもあなどるなかれ。

次の肥やしにやりましょう。

来週から集中講義もあり。


これが最後のランチかな!?

美味しく頂きました。

アジ最高〰️🐟️!!!





新幹線開業で街並み賑やかだったな。

新幹線ワクワク爆笑


合格しているイメージして。

ポジティブ&ワクワクしながら。

コツコツやって行きましょう(^-^)/