こんばんは。

昨日は、久しぶりに受講終わり。

2回欠席していたので、どうなるかなと思いながら。

職員の方々からサポート頂き、再リスタートニコニコ


この期間中、webにてやってたお陰で。

何とかついて行けホッと、つかの間。

新しい受講生がまた一人増えてましたニヤリ

気持ちだけ。

何か先輩風ふかす俺(笑)

にしても、年齢層が若いのと、男性に限らずで。

不動産業って。

統計で勉強したけど、事業者数字も増加しているようで。主要な産業なんだなと!!!改めて認識。

前職では、若手と言われてた私ですが(笑)

実際もう若手ではないけど爆笑(笑)

スキルは、ゼロ。まじめに若手。でも。

新入社員の気持ちで。やれる。ピュアハート(笑)

負けられへんニヤリ

また、明日からコツコツ。

やって行きましょう(^-^)/