こんにちは。

宅建試験勉強引き続き。

過去問中心に全科目のカバー。

法令上の制限と税関係があやふや…

また、統計も覚えないとだし…

さすがに、ボヤッキーになりそうー笑い泣き💦


また、忘れる。(*T^T)


本試験前に覚えれば良いかな!?

っと、思う自分もいるニヤリ

いやいやいや。模擬試験もあるから。

やっとかなアカーン。

等々。空回り寸前でした。

だが、しかし…ウインク

昨日奥さんからのキラーパスニコニコクラッカー

勤め先から、鰻を頂いてきたよー。

国産、鹿児島産飛び出すハート飛び出すハート

肉厚で、大きめ(笑)

神。


何て良い職場だ。感謝。奥さんにも感謝!!!

また、コツコツやって行けるぜ爆笑

と思った1日でした(^-^)/