こんにちは。

今日は、最後の総会出席。

久しぶり開催場所でもある造船所へ。

もうパスも切れてるからな、

大丈夫かなと思いながら守衛室へ…。


顔馴染みの人だった。(*^^*)


お久しぶりです。元気ですか?と質問質問(笑)

質問責め…


懐かしかったな〰️。

23年お世話になった造船所。

先代からは、53年近くお世話になった所で愛着ない訳ないですよね。その後入場。みる影ないような…閑散としてて。(;;)

寂しい限りでしたけど、まだ残ってる昔の仲間達と。

立ち話して帰ってきましたニコニコ🎵

もう、新しいステージに進んでいるので、

立ち止まることはないけど…後ろ髪引かれるような。


複雑な心境。


時代の流れ。

過去には戻れない。


前へ前へ。

また、明日から頑張ります(^-^)/