先週からの痛み…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

皆さん‼️元気ですか⁉️ニヤリ




ニュースでは鮭釣りを見に行き落ちた……

チカ釣りで落ちたとか……ショボーン



皆さんも注意してくださいね口笛



楽しくやるのが釣りですから( *´艸)





僕は、先週になるのですが……

やっと今年の鮭釣りが開幕したんですよ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



調子も良く釣れてましたよ❤️









ですが……日曜日に事件が……




それはですね……って出しちゃいますが……





これですガーン



針を新しいのに変えてすぐに( ;∀;)



僕が釣れたみたいです……


皆さんに心配もしてもらったので自分で抜くのを諦めて病院に行くことに……



鬼嫁が病院に居るので……


でも、言ったら……釣りやめろ❗とか何してるの⁉️ムキー とか……言われそうで……


に電話をするのをためらったが……


僕は全集中しながら鬼と戦う事を決めた‼️


何故なら僕の保険証をが持ってるから❗


覚悟を決めて電話を…………っと


手が震える((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


や……やべぇ〰よ❗最強のだからな……



でも早くしなければ針が刺さった中指がニンニクカツオ漬けになってしまうびっくり





震える手を押さえて電話をかける……



………………………………


………………………………………………



出た❗( 。゚Д゚。)



あのぉ〰〰((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あのね……こうでさ〰だからさ〰


保険証取りに行くわ〰と伝えたら……



ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


ビクッΣ ゚Д゚≡( /)/エ



って感じではなく普通にわかったよ‼️と返事が……


コレは保険証取りに戻った瞬間に指を潰す気だなと悟った……


いざ、家に帰ると上限の壱が素っぴんで待っていた……滝汗



保険証を貰い話したのが大丈夫⁉️と普通に言われたのがびびったぜ(#゚Д゚)y-~~



まぁ、チビってないけどねチーン




そして病院に行った結果は麻酔3発、メスで1センチ切開、2針縫いました‼️

なのに診断書みたら3針縫われていました……



まぁ、不注意からなる怪我……


最新の注意しないと落ちたり、刺さったりと怖い釣りになってしまう……


もう一度、楽しく釣りをやるために考え直そうと思いました❗



皆さんも毎回、楽しい釣りをやるために考えて安全を確かめてくださいね( ´∀`)








んじゃ〰今日はこれにて( ´∀`)



またね〰😃バイバイ〰👋😭✨