釣りと自粛くについて…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

シーズン?だから❓


仕事終わって釣りに行くえー



自粛中だからって言っても年金じ〰ちゃん達は集合してる爆笑



マスクしながら楽しそうだ〰😃



それが楽しみだから仕方ないな❗注意すれよ❗と声をかけて誰も居ない釣り場で一人照れ


のんきに竿を振ってると地方の方に話しかけられた……



来たのも分からなかったガーン



少し話しをしてコロナ騒いでるから地元にいた方が❗的な話ししたら……



お前に関係ないべやムキー俺がコロナでも地元じゃないし‼️言われて居なくなりやがった……



そんな言われたら地方ナンバーの釣り人みたら敬遠してしまうかも〰僕えー



3密ならんとかどうだかわからないが……かなりイライラが止まらねぇ〰



何か、某ブロガーさん見たとか地元のYouTuberだの……
ここ2.3日見たとか❓聞いた❓とか俺に言われても教えないよ❗ムカつくし場所なくなるしゴミだらけだしプンプン



今だけは自粛して地元に居てくださいよ〰
他の地元が迷惑するだけだからさ❗
僕より下なら⁉️でもどうかと思うがかなり上のおじさんがそれじゃ示しつかないでしょ⁉️って間違えてるかな⁉️



いや、もうわからんわ笑い泣きってなブログを書いてみた❗









んじゃ〰皆さんも人に優しい釣り人で居てくださいなウインク




またね〰😃