先週の日曜日から今日まで( *´艸) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

先週の日曜日は〰我らのヒーロー仲間が地元で釣りを爆笑




来たのは……







分かりにくいがダイワウェアを着たミスター❌氏でしたニヤリ




チカ釣りに来てましたよ😃




んで、前に言ってた覚醒剤じゃないよ❗😁







秘密の粉を頂きました❤️ ありがとー😆💕




そして、僕の子供らもミスター❌氏に遊んでもらって楽しそうでしたニコニコ










ミスター❌氏はぺる缶一つのチカを水揚げして帰宅して行きました❗😁






それからは子供らがまだチカを釣りたいらしく本気のチカ釣り開始しましたガーン








バケツ一つ釣り半分は強制で嫁の実家へ……笑い泣き










帰宅後すぐに、またヒーロー仲間の鮭鱒氏から美味しいご馳走が届きましたラブ





育ち盛りが居る僕ん家はすごく助かります‼️😁

本当に仲間には感謝しかないです照れ





んで……火曜日ですよ❗29日の……



毎年恒例の……アレですよ❗



なんちゃら記念日ってやつショボーン




まずは回らない寿司🍣?








値段かいてないね〰キョロキョロ




そうなんです❗この日だけは嫁の奴隷……財布👛になるんですよ…………マジでヤバイから笑い泣き




たらふく食べた嫁と次は……







お酒を飲む訳なんですよ……




でもね……





嫁は酒飲めないから❗😁




そして、僕も酔えないから……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





何だかんだで1時まで飲み……




飲めない嫁は仕事なのに寝坊笑い泣きザマァミロ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





僕は僕で酔えないのに飲みまくりで二日酔い確定の久々に頭取りたいくらいに痛くてやられてました……





まぁ、一年に一回だから仕方ないですねえー





来年は20年目なので今からマジ怖いわ‼️( >Д<;)







そしてそして、鮭釣りですが…………諦めてないんですよ‼️僕






お腹痛くて起きたから朝活⁉️行きますよね〰😃






んで、30分で寒くて心が折れましたよ〰口笛







一本釣れたから〰ラブ




すぐに帰宅よ❗(笑)




帰宅したら嫁が……また❓今年はやめたら⁉️だとよ〰




うるせぇーンダヨ!


釣りたいんだよ❗病気なんだよ‼️仕事やめて一年中釣りをしてたいんだよ爆笑





ってな一週間でした‼️






あとね………… 





時期的に釣れてないから?たまたま見に行ったの❗ホームを





したらタモ氏だよね‼️




ムカついたから言ったらごちゃごちゃ言ってきやがった……








だからね、追いかけたの‼️(笑)

したらさ〰歩道に乗り上げてオイルパンやっつけてたから……

笑いすぎて追うのもやめた笑い泣き


高い密漁だね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



オイルぶちまけ爆笑










ってなブログでした🎵







んじゃ〰また書きますね😃





皆さん風邪引かないように楽しい釣りを、仕事をしてくださいね〰‼️




またね〰😃バイバイ➰👋😃