久々のブログUPと鮭釣り‼️ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

皆さん元気ですかぁ〰?(笑)





僕は毎日、釣りしてるから元気だと思います( *´艸)




久々ですね❤️  書くのは……






みんなは自分のホームや釣り場が汚い事や場所取りのひどさはどぉー思います⁉️えー





僕のホームも最近、地方ナンバーが………… ねぇ〰(#゚Д゚)y-~~





地元の奴がそこはアウトゾーンだよ❗って言ってやめてね‼️
って優しめに言ってるんだから……俺が……( ・`д・´)( ・`д・´)




だから、こないだも注意したら……ここでやってたから大丈夫❗と……俺と相方に……((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




夜中にホームから帰してやったわ😃
あんまり生意気言ってんなよ‼️




あちこちだけど釣り出来なくなったらどぉーしてくれんのよ⁉️

地元は地元で注意してるしホームで釣りしてる年金受給者達も楽しみで釣りしてるんだからその場のルール位従えやムキー






って難しいお話はやめだやめ❗(笑)













さてさて今週の我らのBOSSは❓爆笑




なんかお仲間さん達と遠征らしいよ〰😃




んで、僕にどうなの❓と脅しの電話……

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

BOSSにはいい情報をと必死にかき集めて……




遂にBOSSの遠征初日‼️



怖い……怖すぎる……怖えぇ……
((((;゜Д゜)))




写メの提供ははげっち‼️(笑)



モノクロにしたらマジなスナイパーだわ‼️(笑)
顔なんてグラサン……殺し屋みたいだしニヤリ




いや〰釣れてるし安心したわ☺️BOSS‼️




釣れなかったら俺の鮭を上納しなきゃならんかったわ爆笑





してさ〰最近見てなかったがBOSS髪切って可愛くなってるし❤️

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





そして、最近の僕はと言いますとえー





ダイジェスト写メで笑い泣き

















こんな感じ‼️ウインク














でも昨日、今日、明日は潮悪い……まじで釣れてない‼️





参るな……連休ダメダメな釣りショボーン





少し仕掛けメンテに勤しみますわ〰(*/∀\*)






皆さんも人の迷惑を考えてみんなで楽しめる釣りLIFEをお過ごし下さいニコニコ




んじゃ〰またね👋😃




バイバイ〰(*´ノ∀`*)