最近の釣り&DIY( ´∀`) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

どうも‼️  僕ですニヤリ



一応、毎日釣りはしてますよ❤️




釣は🎣あれから鱒ばかり……贅沢ですがショボーン





気持ちは鮭なんですよ‼️もう照れ





でも、まぁ〰懲りずに居ますね……バカどもがムキー





個人的な意見ですのでスルー構いませんから❗




上下、ダイワ、シマノ❗いかにも上手そうなアングラー風?




に限りシングルフックで引っ掛ける❗(笑)




何で竿を横にシャクル?何回も何回も……




1〰2メーターの魚めがけてルアーを入れて横シャクり?




どうよ⁉️それは❓




でも魚を手にしたら笑顔で写メ?楽しそうだ❗





不快だね……って地元の年金受給者も変わらないが……








まぁ❗いいわ……つまらんからえー











んで!この間BOSSから頂いたコールマンのクーラーボックス❗





これのちょうばんなおしたのは載せたよね😃





それからキズや汚れがあるからニヤリ






まずは、プラスチックのプライマーを塗りまして〰爆笑




透明だからわからないけどね‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





それから色を悩み余りの材料を使おうとしたが好きな色がないから〰色見本から選び爆笑






渋めにこれよ❤️


茶系の半艶にしたらやはりいい感じラブ




蓋はN90と白寄りのグレー❗見てもわからないかな⁉️チュー







自己満足しました‼️使いたくない位に爆笑





って、たまにBOSSも僕のブログ見てるようですが……





もう………………………………



















返しませんよ‼️






なんてね笑い泣き







まぁ〰こんな感じの毎日を生きてますニヤリ






みんなも楽しい釣りをしてくださいね‼️
自分が良ければ……あいつもやってるから……ダメだよ❗
人は人!自分は自分❗ 幇助と変わらんからね❗












ってな話しでしたニヤリ見てくれてありがとーですよ❤️








んじゃ〰皆さんも風邪😷引かないように楽しい釣りLIFEをグラサン






またね〰👋😃バイバイ➰👋