今日はブリ釣りinメンバーコラボ( *´艸) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

前の日から連絡を取り久々のはげっちとコラボですよ❤️



乗船まで時間があるのでそれまでカラフトマス狙いで河口へ



まだまだ薄い……はっきり言って宝くじえー



でも、他のブロガーが出したから人ゴミだよね……



参るよ……プンプン




んで、はげっちとカラフトマス釣をやめてはげっちの知り合いの船に乗船ニヤリ



船長も気さくでパワフル船長爆笑 楽しい船長❗(笑)




まだまだ薄いブリだが釣りたいから出港だよ❤️





は〰い‼️はげっちですおねがい



ベタ凪❗釣れるかな〰キョロキョロ




15分ほど移動してポイント到着してから一流しもしないで
船長がちょいと動くと……



5分ほど移動して船長がハイ!入れてみて〰😃と



んで、船長が今は当たればでかいよ〰釣れたらいいね〰照れ




と、冗談話ししながらはげっちと話しして僕のジグが着底❗




5シャクリ?ねががり? んっ?キョロキョロ




すると、ドラグが悲鳴をあげた‼️





来た〰(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




慎重にファイトしながら船長やはげっちにばらさないでよ〰とか笑いながら言われ……おっ❗プレッシャーだぜガーン





んで令和初ブリをゲット出来ましたラブ



95センチ、9.5キロおねがい  10キロには届かないものの嬉しい一匹ニヤリ




その後は、フグのもう攻撃爆笑




船長は、あぁ〰うぅ〰言いながらチキショーなどフグに愛されてました‼️(笑)




そして、はげっちはと言いますと‼️ 僕の後ろで毎回ひそひそフグと遊んでました笑い泣き




ブリを狙い続けてるとはげっちがまた〰えー
言いながらあげてみると違うゲストが!





んっ❓はげっち船でチカ捌いてる⁉️笑い泣きホッケだけどね‼️
開いて天日干し爆笑



その後もはげっちはソイやらを釣り頑張りましたが……



遠くを見る哀愁漂う背中……てへぺろ




結果は昼まで頑張りましたが船内一本だけで終了ですね……




船長やはげっちと楽しい釣りが出来たので良かった良かった❗




最後にはげっちとご飯を食べて今日は終わりですよ❤️





















釣れなかったからか無我夢中でご飯をかきこむはげっちは写メ見ただけでチューププッ‼️



油断してるから写メ撮られるのよ😃




はげっち、今日はありがとね〰(●´∀`●)∩










んじゃ〰またブログ更新しますね〰



皆さんも楽しいフィッシングライフを‼️
マナーを守りながらねプンプン

熱中症には注意して下さいね❗



またね〰👋😃