釣りのこと❗(*´ノ∀`*)楽しいこと❗ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

平成最後の鮭釣りのblogをこないだ書いた(*/∀\*)



が、しかしニヤリ


また日曜日に鮭釣りをしてた僕です( *´艸)


結果は5本釣りました‼️ 108本❗(笑)



トバ用欲しいと言ってた仲間がいたな〰ってなわけで❗笑い泣き





そう!ファミリーフィッシング中のはげっちウインク


トバ用を渡して話しながらチカ釣りを見ていたら……



はげっちからラブ お祝いを頂いてしまった〰おねがい




鮭用のまな板❗照れ 最高です❗大切に使わせていただきます(:.´艸`:.)



鮭を置いても余裕のある大きさニヤリ


ホントにありがとー😆💕



そして、次の日も仕事終わりに釣りを……




一本〰(笑)  トータル109本ですね口笛



その日の夜に連絡が来て……


急に………………新札幌に仕事で行くことにショボーン



でも、一つだけ楽しみがあったのだよ(*´ノ∀`*)



会えるかわからんが連絡をしてみたニヤリ



相手も是非と❤️



仕事は新札幌だけど急だから泊まるところが取れなくてなぜか
中央区に❗(笑) アパホテル❗笑い泣き



仕事終わって夜のススキノへ……ラブ




待ってると来ましたよ❤️


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



二人っきりでまずは居酒屋🍺🏮へ





って(´・ω・`)?


女性じゃないよ〰笑い泣き



blog友達で離れてるがプライベートでも仲良しイケメン君❗



NESAだよ〰(*^3^)/~☆



少し早い気もするが二人で忘年会だよ〰(笑)


釣りの話やいろんな事を話してると時間はすぐに進んでしまいますね〰爆笑


いい奴なのよ〰(笑)



お互いに仕事もあるし、いい時間になったので切り上げですよ〰吐くまで行きたかったが❗仕方ない(Д゚)y-~~


帰りなんてNESA嫁が迎えに来てくれて照れわざわざ車に乗るなり温かいお茶まで買ってきてくれて……

なんて出来た嫁かとチュー
NESA 、NESA嫁もホントにありがと(:.´艸`:.)


また、呑もうね〰👋😃





んで、無事に家に帰宅すると安定のうるさい子供達❗えー


お土産で黙らす僕❗(笑)



まぁ〰楽しい最近の記録でした爆笑




んじゃ〰👋😃


皆さんも風邪引かないように注意してくださいね❤️


またね〰👋😃✨