鮭を求めてるが…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

最近は天気が悪い……


風、波🌊……時化ばかりショボーン


朝は日曜日以外はやらない僕えー


だって、帰る前に釣れ始まっても嫌だし見たくない……


ホームの年金需給者達を落としたくなる‼️(笑)


だから朝はやらない❗僕ニヤリ


仕事終わりに全力を注ぐ僕は地元の知り合いに聞いたり釣り場に行き自分の感を頼りに釣りを開始しますニヤリ


んで、なんだかんだ昨日で83本を釣りました口笛





鮭との駆け引きが好きでまだ諦めてません笑い泣き


お陰様で4日前?には今年一本目のメジカ釣れましたニヤリ
漁師確認済みだから間違いないね〰(笑)
鮭漁師だし😃

去年は2本釣れたメジカ❗今年はどうかな?チュー

っていつまでやるのか?だよね〰(笑)


目標は三桁……ダメなら90本❗ちょうどいいから❗爆笑


ニシンも始まるし……


あっ❗最近は釣れたらすぐ山漬けにしてます❗😁



知り合いや親に配る為にえー なんだけども〰


塩代が……嫁さんムキーしかも床に落とす……

僕……気づかず放置プレイ真顔それを踏む嫁さん❗

マジで怖いのなんのって❗ガーン

僕の口癖は仕方ないべ?お前の実家分なんだから❗爆笑


何本、実家に作るのよ?って感じ❗笑い泣き


まぁ〰今日は🌂で休みだから……釣りはお休み……
お腹いたいから❗(笑)


まだ、鮭を求めてる僕なので釣具のメンテしますわ❗ニヤリ


平成最後の鮭釣りをやり尽くしたいからね❤️


んじゃ〰皆さんも寒さに負けず楽しい釣りLifeをラブ

またアップする日まで❗

バイバイ➰👋😃