オホーツク産から初の浮気……( *´艸) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

釣り好きな僕はオホーツク産の鮭をこよなく愛してますチュー

こないだも♂だがオホーツク産の鮭をいつも仲良くしてるブログ友達のNESAに贈りました‼️

喜んで頂きありがとーございますおねがい


よく地方から来た人に遠いのによく来るね〰(笑)と言ったら決まってこっちの鮭が美味しいって……?

そうなのぉ〰?と毎度の話ニコニコ


気になり過ぎてNESAにそちらの鮭を贈ってと頼んだ‼️(笑)

すると……届いた‼️びっくり

今回は白老産の鮭❗しかも女性ニヤリ






ヤベェ〰な❗オイ❗ラブ

白老の♀を喰らうとは……しかも嫁の前で……笑い泣き

平成最後の浮気だな〰❤️


なんてねっ❗爆笑

NESAありがとね〰❤️

下ごしらえもしたし明日に食べ比べしますかねニヤリ


今日はやることやってからプチ遠征しますニヤリ

本気の初ぶっこみ爆笑 

釣れるかな〰?(笑)楽しみだ❗しかもコラボ照れ

ってなにいるかよくわからんが❗(笑)

釣果は明日か明後日には書きますわ❗


残り少ないシーズンケガしないように楽しみましょニヤリ

んじゃ〰(*´ノ∀`*)またね〰👋😃