接待釣行( *´艸)IN我らのボス❗ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

土曜日に一本釣れたのでボスに連絡を❗ニヤリ

冷やかし半分ね笑い泣き

相方と日曜日の場所を決めて解散しました!

すると夜にボスから電話が……もしかしたら……上納鮭よこせ?😆かと思いきや僕らと一緒に釣りをやると‼️

大変だ‼️ボスの為だと相方に連絡をし場所を確保せねば笑い泣き

早くに釣り場へ向かいボスを待つ兵隊の僕ら爆笑

しばらくするとボスが現れた❗(笑)

お疲れ様です!こちらにどうぞ( ゚ε゚;)

場所は取れた……あとはボスのhitを待つだけだ……

でもかからない時間が過ぎまさか釣れないのでは……

と思いきやファーストhitが出た❗びっくり

まさかの我らのボス❗(笑) やりましたな😃

あんなにテンション上げてるボス見るのはじめてでしたよ爆笑

本家本元のこれがスナイパーですおねがい



騒ぎすぎるボスと僕ら❗(笑)

結局の釣果はボス2本❗相方3本❗僕も三本ニヤリ

三本スナイパーはキツくて出来ない……


帰宅して嫁さんの買い物に付き合って……

先程、魚を捌き終わりました……疲れた😣💦⤵️






あとはおいしく食べるだけです爆笑

買い物中にこんなのが‼️

4000円するんだ〰(笑)釣るから気にしない〰ニヤリ

明日も頑張りますか〰😃

皆さんも楽しい釣りLifeを❗

朝夜は寒いので風邪引かないように頑張って下さいね〰😃

んじゃ〰またね👋😃