嫁の誕生日も釣りする僕…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

仕事が終わる……えー

でも今日は嫁の誕生日だし……

釣りはしないで帰ろっかな〰ニヤリ



なんて思わない僕❗爆笑

行くぜ〰釣りだぁ〰爆笑

結果は〰〰〰〰


あれ? 鱒♀一本❗

鱒は礼◯さんとはげっ◯に任せたはず……爆笑

まぁ〰今日はこのくらいにしといてやるさ❗ニヤリ

さて帰りますよ‼️お家に爆笑

帰宅すると嫁は誰かからプレゼント頂いてた口笛

可愛いココちゃんからユニコーン🦄のスクイーズを貰ってたウインク



僕は花束💐ですね〰てへぺろ

夜ご飯は出るの面倒だからといって寿司えー

あとは肉とサラダが出ましたね〰真顔

まぁ、安定の万超えでケーキはケーキでいつも嫁の誕生日だけは買うのでこれまた万超え……


30センチガーン 高いから……

釣具いくら買えたことか……(笑)それは嫁には言えない❗(笑)

まぁ〰これでしばらく釣り三昧出来るかな‼️




明日も頑張りますか〰😃


んじゃ〰皆さんも楽しい釣りLifeを❗

またね👋😃