釣りと工作(#゚Д゚)y-~~ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

毎日、毎日、飽きずに釣はしてますがダメですね〰爆笑

鮭だよ❗鮭❗

贅沢だが鱒はもう釣らなくてもいいかな〰ニヤリ

ストックと配り用は釣ったから無駄な殺生はしません🎵

相変わらずバカな奴が居るせいでパトカーやら私服警官がうろうろしてますわムキー

川に魚居るからってやるなよ❗ダメなの知らないやつ居るの?

鮭、カラフトマス、サクラマス、捕まるよ〰

まぁ〰他人事だけど釣り場なくなるのは困るね……




今日は仕事終わりに地元や15分先、30分先までは見てきたけど釣りすらしてないし跳ねない、気配ない……

具合悪いな〰ゲロー

明日は雨なら休みだし……波が……風が……

参るわ……滝汗


ってな訳で暇だから久々の工作しましたよ😃

まず、鮭の神経絞め道具を作りましたニヤリ

知ってる人が鱒を絞めてた、時間たっても色が変わらなかったので欲しくなり作りました爆笑

いらないドライバーを尖らせて柄には鹿の角をつけて出来上がり〰



あとは細いワイヤーに目立つように、鮭用としてアキアジフロートつけて完成ニヤリ

ブリ用はもう作ってますよ😃

あとは棒ウキ口笛


(  -_・)?一つ変だね爆笑

魚じゃなくて熊だからね❗爆笑

完全に遊びだね‼️(笑)

あぁ〰あとは夜ご飯に……子供たちのリクエスト……

わかるかな?この量……ファーストフードで一万越える量……

これからの時期はお金かかるのにね〰ガーン


さてさて明日はなにするかな……


皆さんも台風には注意して下さいね❗
楽しい釣りLifeをウインク