生きてますよ〰 | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

皆さん、お久しぶりですねニヤリ

相次ぐ雨☔ 仕事ゲローで中々釣りも出来ず……

毎日イライラ😒💢💢ですよ❗


それでも何とか生きてましたチュー瀕死でしたが‼️

金ばかり使い使うかわからないヒッチキャリア買ったり……




平日の晴天日にイラつき過ぎて仕事を止めて……




こんな事したり笑い泣き

懲りずに仕事日和にまた……

抜け出して投げ釣りしてみたりニヤリ 釣れるしラブ





それから仕事車を入れ替えて……笑い泣き



今日に至りますね‼️ニヤリ


でも、そろそろやるぞ😃 恒例行事のカラフトマス釣りニヤリ

まず今日から少しずつ調査開始だわさ〰口笛



始まったから多分、12月まで毎日、毎日、竿を振り続けます爆笑

頑張るから〰😃 一人ゴト?(笑) 

ブログ更新もマメにしますからね〰多分てへぺろ


じゃ👋😆💕またね爆笑