楽しい釣りからの最高のプレゼント❕ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

朝から、渓流釣り🎣

メインリバーは濁りや水流が多くてやりにくい……

でも朝からニシン釣りはしたくないな〰ってショボーン

毎日やってるからニシン干しきれなくて一時休戦ニヤリ

なのでセカンドリバーでアメちゃん➕虹ちゃん狙い❗


なのに……奴は食い付いて来やがる真顔


パシャ📸 バイビー〰😃

なんか個体でかくなってきたな〰ニヤリ

近いうちに海行きますか‼️うん!決まりだな☺️


楽しく遊んだ後にニシン釣りを見てから日曜日開催されている
おしゃべり会議に参加❕笑い泣き

安定のおっちゃん達‼️ みんなでコーヒータイム❗

楽しい1日だっ照れ



さぁ〰そろそろ帰宅だな〰って帰ると❤

早いけど?  うん?  何よ⁉

誕生日プレゼント❕ えっ😱💥 めっちゃ早いよ❗

僕は30日が誕生日なのに……まぁいいわ〰って❗

箱デカっ❗ 

僕、何よこれ?


嫁、2月位に欲しい言ってなかった?

僕、わからん……


嫁、開けたら?

僕、うん…………………………マジか〰😃

嫁、それでいい?


僕、サンキュー😉👍🎶ですよおねがい


それがこれですよ❗




タックルボックスとロッドスタンド❗😁

ありがとーございます🎵大切に使いますよニヤリ


あとは、自分が頼んでたカラフトマス用のルアーが届いた❗

安定のバックスニヤリ クルセイダー照れ



あぁ〰釣りしたくて仕事やりたくない❗

笑える……重症だな❗笑い泣き


さぁ〰明日からも釣りを頑張ろうグラサン


んじゃ〰皆さんも風邪を引かないで釣りや仕事頑張って下さい❗😁


じゃ〰ね〰バイバイ👋ニコニコ