川歩きからの焼き肉❗ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

皆様、お久しぶりですニヤリ

元気してましたか? 僕は元気でしたよおねがい


日曜日は今期初の川歩きしてきました〰


楽しかったわ口笛  

こいつはもう登ってるのね😃

写メ後バイビーしましたニコニコ

五時間、歩いたあとは山でアイヌネギを採り帰宅してからの〰


ハイ❗😁 今期初、焼き肉❗


パパは財布……( ノД`)…

みんなは食べる係?(笑)

僕のは全然当たらず残らない肉……

まぁ、育ち盛りの息子達の笑顔は最高だな😃