白いアイツと変態ランドセル? | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

とうとう来た……ガーン

ニュースにも出ていた……

我が地元、紋別ニヤリ

白いアイツ❗そうえー 流氷だよチーン



コイツが来ると寒いのなんのって❗

まぁ〰来ないとプランクトン不足になるから困るんだけどね❗

カニ時期は唯一、タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニの三種が一度に取れる所らしいので⁉ニュースで言ってたよ爆笑

流氷初日らしいから風で寄るか離れるか?

とりあえず寒いって話でしたチュー




あとは、ウチの変態君の朱飛[しぶき四男が4月でピカピカの一年生になるので保育所終わりに祖父とランドセルを買いにニヤリ

ネイビー×ブルーライン❗カッコいいね❗

でも帰宅後に風呂に入り綺麗にしてからランドセルを着ける?😂と言って風呂上がりにシャツ👕とパンツで📷✨



ちなみにこの格好で学校に行くんだとさ〰笑い泣き

変態の何者でもない爆笑

誰に似たのかな……   まぁ、頑張ってね❤一年生❗



さて、僕はダイワのカタログでも見ますかね〰口笛



んじゃ〰皆さんも風邪😷引かないように頑張ってくださいね❗