秋の味覚✨秋刀魚 | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

アキアジも諦めずに昼からぶっ込み参戦ニヤリ

ボーズ……跳ねるアキアジ……バカにしやがってムキー

だから帰宅して夜ご飯に奴のこれを食べてやった😃✌


筋子が完成したのだ✨

旨い🍴😆✨

まぁ〰気を取り直して第2部は秋刀魚釣り❗

相方と釣座につきLED電気をON🔛

全然見えない秋刀魚……

諦めかけた時になんか底近くに魚が見えるキョロキョロ

キター秋刀魚✨

寒い中に頑張って60匹位釣って終了〰😃

でかいのは明日に塩焼きウインク

中位は蒲焼きにニヤリ

小さいのはアキアジの餌。フカセ用、ぶっ込み用。

明日は朝から?起きれたらアキアジ釣り参戦星上

仕事休みだから❗ 頑張ろう❗(笑)

んじゃ〰明日も早いので寝ますかな?

皆さんも風邪😷引かないように注意して明日も頑張ってくださいね👋😃✨

またね〰👋😃✨