材料からの包丁?? | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

今日は毎年恒例の塗装屋さん展示会ニヤリ

いつもは一人で行くんだけど……

春休みの次男、入学を控えてる三男がパパどこ行くの??びっくりと❗

展示会あるから北見行くんだ~と小さめの声で言った……

やっぱり聞こえてしまってたみたいショボーン

二人で着替えて行く用意……ガーン

仕方ないから連れていくことに‼

無事に会場についてはじめの10分位はおとなしく僕の後ろについてまわっていたが気付くと居ない?ガーン

会場の真ん中にある椅子に座り無料のジュースとお菓子を爆食い……食わせてないみたい‼怒

まぁ、知り合いが食べさせてたんだが……

何分も経たないうちに無料ご飯の蕎麦、うどん、おにぎり🍙  爆食いムキー


はぁ~疲れるんだけど……

僕も昼食を食べ材料の説明や値段交渉したりカタログを貰いながら色々見てると。

目が止まった‼

包丁?なんであるんだ?と思いながら包丁を握り魚捌きやすそうだな~‥……

出刃包丁❗柳刃包丁❗

あっ❗ショボーン   ヤってしまった❗
出刃包丁25000円 柳刃包丁20000円ニヤリ



一番始めに買ったのが包丁爆笑バカだ‼(笑)

最後には材料や色々買って50🈵位使いましたね~
1週間は来ませんが❗(笑)



釣具を帰りに見に行って悶々しながらお買いもの❗えー


コレだけ❕(笑)    計751円❗爆笑

まぁ~包丁買ったしいいか?口笛
なんかおかしいけどね~笑い泣き

じゃ👋😆💕
皆さんも風邪を引かないように釣りや仕事頑張って下さいね~👍