まだまだ釣れない…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

皆さん釣りしてますか?爆笑

僕はしてますが釣れなくてネタ無し笑い泣き

海にはメバルやソイ釣り❗
川にはアメマスやニジマス釣り口笛

釣果は‥……えー

だからパイセンから頂いたフライ用のリールをカスタムしました✨

傷や塗装剥がれがあったのでリールを分解して研磨や下地、中塗り、上塗り、クリア仕上げまでやりウインク  あっ❗色塗りは本業なんでニヤリ

今回はハイエースの純正209ブラックマイカに少し赤を垂らしアダルトな色を作りました✨



ドラグノブは真鍮だから黒に塗装してたものを研磨で落としゴールドにしてクリア仕上げおねがい

メインノブは一から作り始めたので2時間位かかった‥……

鹿の角が余ってたから‼(笑)
水の守り神的みたいだよ~ニヤリ鹿ちゃん❕


自分的にはいい感じだからカッチョいいよ笑い泣き

後はSHIMANOのトラウトライズ折れた竿でメバル?穴釣り?用の竿を制作ニヤリ


切ったりエポボンドナドナドやりまして~




SHIMANO  80Mが長さ115センチの竿に変身笑い泣き
短いけどバット残し加工だからなかなか大物いけるかもねニヤリ  鉛の120は大丈夫だったよ~👍

後は魚が釣れたら言うこと無しだな‼(笑)

あぁ~明日はなにやるかな?

子供たちの何かがなければ釣りするかなおねがい

んじゃ~皆さんも風邪を引かないように釣りして下さいね~👍

またね~😆👍✨