工作と釣り(*´ω`*) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

お久しぶりです口笛

ブログのサボり?(笑)じゃないよえー

仕事終わりに釣りしてないだけ……(泣)

アキアジ狙いは……まだ諦めてないけど~(  ^∀^)

って🐟も見えないし……海は時化てるしショボーン
もう終わり?諦めてない俺だよ❗

地元はチカ釣りが満員御礼笑い泣き

地方勢で地元連中が出来ないくらい❗(笑)

まぁ、チカ釣りは子供👦としかしないからいいけどねニヤリ

最近の工作はコレおねがい



天井にロッドホルダーをつけてみた❗

ホルダー2セットで1500円笑い泣き安い❗
オークションで新古❕(笑)

即買いしてみんなが大好きなホームセンターで
ステーやナットなどなど口笛

総額3500円でロッドホルダー設置おねがい

あとは何作るかな~?(笑)


さてさて今日は何釣りからやるかな?えー

ニシンも釣れてないしカンカイも……

今年は何の🐟もダメダメだな‥……(泣)

じゃ👋😆💕
皆さんも寒いけど風邪を引かないように頑張って下さいね🎵

またね👋😃✨