釣りが出来なくて暇潰し❗(笑) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

仕事が忙しい訳でもない……

だだ魚が釣れないの……(泣)

地元は時期が早いんだろうね~ショボーン

暇だからと使用してないリールを見つけて治して再塗装をするべくお掃除口笛

Daiwaのジョイナスを見つけてまだ使えそうニヤリ
でも、傷や腐食が……まずバラシグラサン



傷を治してペーパーかけて下塗り中塗り、上塗りからのクリアを吹いて手間を惜しまずやりました❗(笑)



見た目は分かりにくいけど純正のガンメタからブラックにおねがい

面倒だったけど綺麗になるとまた使いたくなり近いうちに太陽の下に出してやろうと早速、竿に装着したのであとは釣れるのを祈るだけですね口笛