いつも

いいねコメント

フォロー

ありがとうございます。

励みになります飛び出すハート

アメックスの明細が来ました。
気になっていたのは息子のカード使用。

8月末から3泊5日でハワイに行っていました。

ドキドキしながら見てみると


息子だけで、60000円超でした。
他に息子の夏休み帰省用に色々と買ってあげたのと、ハワイのお小遣いとして3万円の現金をあげました。
それを入れると12万円超です。
ハワイで使ったものもけっこうあって、約4日間なのに、すごい出費です泣き笑い

ハワイの旅費がタダだったのでよしとするしかありません。

それにしても恐るべし ハワイの物価チーン

マクドナルドで食べたセットのハンバーガーが1500円くらい。
日本の倍以上ですね。


トータルのクレカ支払いは21万円くらいでした笑い泣き


ではまたパー



☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ