いつも

いいねコメント

フォロー

ありがとうございます。

励みになります飛び出すハート

もう薬の服用を辞めて3年以上になります。

急に辞めると、双極性障害になると言われました。

徐々に減薬し、頓服みたいにたまに飲む状態で完全に断薬しました。

でも、怖いのはうつは再発しやすいんですよね。

最近は兄のことやら、夫の実家のことやらでイライラが爆発寸前でした。

ソリの合わない母の面倒も見ているし。

寛解状態だったうつ病がもしかしたら再発したかもしれません。

夜は眠れるのですが、気力が湧いてきません。
何をするにも億劫で。

この無気力さをどうしたらいいものやら?


まず、旦那が家にずっといる事がストレスなんだろうか。

夫の会社は9連休でした。
受験生がいるのでどこへも行けず…。
旦那が義実家帰省中は、テンション上がりまくりで娘と久々に焼き鳥やさんで盛り上がりましたよ飛び出すハート

っていうことは やはり

夫源病?
主人在宅ストレス症候群?ニヤニヤ

明後日から夫の仕事始まりますので、きっと気分も少しは上がるかな。




車が1台壊れて、現在1台の車を共有しています。

夫が通院などで車を使う時は、家から出られません。
私が長く車を使うと、今度は夫が出かけたい時に困るので お互い用事を確認し合う必要があります。
これが地味にストレス。
夫は普段 電車通勤なので、日常では問題ないのですが、夫休みの時にイライラが発生します。

早いとこ車買った方がいいかな。

これ 教訓にして、夫が定年退職したら軽でいいので、車2台所有を必須にするとしよう!

もしくは、熟年離婚か だわね笑



ではまたパー



☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ