いつも

いいねコメント

フォロー

ありがとうございます。

励みになります飛び出すハート

毎日の献立に困っています悲しい

でコレ買いました!
メルカリで安く出てたけど、一生懸命制作されている著者や制作スタッフさんに悪いので。
ちゃんと本屋さんで買いました!

というかたくさんある本の中から中身を見て選びたかったからです知らんぷり

山本ゆりさんのシュンコンシリーズです。


手抜き料理満載で、一品料理が多いです。

山本ゆりさんはダイゴも台所に出演されていて 料理素人のダイゴさんに懇切丁寧に指導されています。
ゆりさんのレシピは、
材料が少ない手順が簡単手早くできる、という神レシピです。(個人的見解🤭)
めんつゆだけレシピに惹かれましたラブ

昨日 早速揚げだしなす鶏を作りました。
それとレンジで一発!きのこチーズチャウダーです。



全工程の所要時間は30分かからないくらいです。
でもちゃんと手作り感があって凝った料理に見えるんです笑

昨日は18時30分から女子バレーボールを観戦する予定だったので、パパッと作ってバレーボール開始に間に合わせましたチョキ

レンジ一発!きのこチーズチャウダーはほんとにすごい!です!
今までのクラムチャウダーづくりってなんだったんだろう???
って思いました。

※慌てていたので写真撮り忘れました。


ではまたパー



☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ