いつも

いいねコメント

フォロー

ありがとうございます。

励みになります飛び出すハート

月に一度の検診日でした。

結果





HbA1C
6.3
食後血糖値(190分)
91
でした。

血圧
上120   下84


先月受けた血液検査の結果も出てました。


初めてH↑L↓もない すべて正常範囲の検査結果グッド!をいただきました合格合格

投薬治療してない人の通知表笑なら ほぼ理想的なんですけどねウインク

いつもはカリウムが高かったり、尿酸値が高かったりするのですが、正常でした。

ビタミンのサプリを中止しているのですが、返ってそれがよかったのかもしれません。

【追記】よくよく調べてみたら、肝臓の数値が脂肪肝寄りになっていました真顔 AST 19、ALT 22。慌ててウォーキング再開しました悲しい
(医者によると ASTの方が大きく ALTが低い 頭でっかちな数値だと脂肪肝ではないらしいです。例えばAST15とALT7みたいな…ウインク



ではまたパー



☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ