いつも

いいねコメント

フォローありがとうござい励みになります飛び出すハート

鹿児島旅行のお食事編です。

城山ホテルの割烹 思水でのお食事の写真 写りは悪いのですが 入手しましたので、添えておきます。





下から2番目の凪(さつま会席)にしました。(⇧カッコの中は税サービス込み価格です)


【おしながき】


凪の会席

前菜

お造り

豚骨

キンキの西京焼


和牛、黒豚のしゃぶしゃぶ

御飯とお味噌汁

これに最後デザート(マンゴープリンフルーツ盛り)がつきました。


以上です。
ビールやお酒を飲みながらなので、ほんとにお腹いっぱいになりました。

お肉とご飯、デザートはほとんど隣にいた息子にあげました。

思水の個室は28名用の一番大きな山桃というお部屋でした。
個室使用料が10000円ほど必要です。
お肉は素晴らしく美味しかったです。そして黒豚の豚骨は甘すぎず辛すぎす ちょうどよいお味でした。

次回は家族水いらずでゆっくりいただきたいわぁラブ 



ではまたパー



☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ