いつも

いいねコメント

フォローありがとうございます!

励みになります飛び出すハート

息子が 大学の部活の試合で つつじ地方の大都市に滞在しています。

地区代表に選抜されれば全国大会出場です。
毎年 全国大会出場しているらしいです。
その応援に行ってきました✨

車で80分(下道)

渋滞もなく無事に到着、応援して帰りました。
その帰り 通り道にあるIKEAに久しぶりに寄ってみました。

夫と来るのは何年ぶりでしょう?笑

10年くらい来てないかも知らんぷり

夫といるとゆっくり買い物ができないので 来る時はお友達や娘と来ていました。

買い物、というよりお腹が空いたので ちょっと食べたい気分。

なぜかIKEAのカレー🍛がとても食べたくなりました。


サラダ、プラントベースカレー、シナモンロール、ドリンクバー、です。

夫はチキンとポテトのセットなど 珍しくスナック類を注文。

以前はドリンクのマグカップ(温)とゴブレット(冷)、を2個持っていってたと思うのですが、今は透明なマグカップ1個になったのですね。

洗い物が減って、エコにつながるし、
いいと思います😊

ご飯だけ食べて店を出る事もできますが、食後に歩いて血糖値を下げたかったので、店内を散歩。

買ったものは、


⇧上、コンビニの買い物(弁当など)を入れるのにちょうどよい網バッグ。
ジプロック様のファスナーバッグ。(0.4㍑と1㍑)

小ぶりなバッグが使いやすいです。(⇧の袋の入った箱)

100㌘で150円くらいでした。ビター味。なかなか美味しかったです。

娘用に買ったバッグ。大きめでしっかりした生地です。内ポケットあり👍

写真汚くてすみません滝汗

たまに行くと楽しいです。




ではまたパー

☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ