いつも

いいねコメント

フォローありがとうございます!

励みになります飛び出すハート

うちは今は3人家族です。
トイレットペーパー交換は一週間に一度くらいです。
だいたい わたし悲しい

わが家のルールとして、
左は予備、右が無くなったら左を使う(一時的に)。

⇧これが通常の状態(理想♡)

そして
左を使いながら、右側に補充する!

なのに


なのに


なのに


この状態真顔

右のペーパーをビミョウに残しつつ、左を使ってる誰かさん 約2名。
右を最後までいっちゃうと、ほら、交換しないといけないから滝汗

補充用のペーパーは、すぐ上にあるんですよ!


なのに なぜ誰も換えない?

今日 私がやりましたけどね。


⇧理想の状態にしました。

わずかに残したペーパーは使いかけに巻き付けました。

ふぅ〜ん、父子して そうゆう作戦なんだな、と思いましたよ笑

うちは去年のふるさと納税で、トイレットペーパーを返礼品としてもらいました。
16000円の寄付でトイレットペーパー100個です。
1個ずつ個包装だから、剥くのがちょっと面倒くさいんですよ。

使い始めて3ヶ月くらい経ちますが、まだまだかなり残ってます。
収納棚にびっしり滝汗
(今の在庫65個)

月に6個使ったとしても、1年で72個なので28個余る計算です。
毎年こちらを返礼品としていただけば、トイレットペーパーは買わなくて済みます。
我ながら いいものをふるさと納税に選んだなぁと思いますキメてる



ではまたパー

離れて暮らす大切な方へ贈ることも可能です。

送り先を指定したり、配達日時の指定もできます。


※写真は8食分で5700円(税込み、クール宅急便代込み)のタイプです。


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ