いつも

いいねコメント

フォローありがとうございます!

励みになります飛び出すハート

昨日は私の5◯才の誕生日でした。
もう全然うれしくない年なので、ひっそりと息を潜めておりました。

ほんとは日曜日にブロンコビリーでも行って肉を食べようかと思っていましたが、娘(高3)の最後の部活の試合で、試合終了後はみんな(部活仲間)で焼き肉キングに行くというので諦めました。

で、誕生日当日も通常運転でした笑い泣き(娘は毎日塾で帰宅は22時です)

朝、息子にLINEしたら




息子から嬉しいLINEが笑い泣き

息子、ゴールデンウィークは部活(ハンドボール)の地方遠征で一週間くらいホテル暮らしになります。

1年の時は、先輩から食事代はすべておごってもらったそうですが、今年は先輩になるので1年生におごる立場です。

お金必要かな、と思い親心を出してしまいました。

※3月に夫の会社から臨時ボーナスが21万円ほど出たので、子どもたちには3万円ずつ お小遣いをあげています。


なので、お小遣いはいらない!と滝汗


物欲ないんかい?!

と思っていたら


やっぱりお金はジャマにはならないからね爆笑

私は息子からのLINEギフトの抱きまくらを早速 注文しました。

去年は アンリシャルパンティエフィナンシェを送ってくれました。

なかなか気が利く息子

夫は忘れたままですけど泣き笑い



ではまたパー

離れて暮らす大切な方へ贈ることも可能です。

送り先を指定したり、配達日時の指定もできます。


※写真は8食分で5700円(税込み、クール宅急便代込み)のタイプです。


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ