いつも

いいねコメント

フォローありがとうございます!

励みになります飛び出すハート


私が使っている まな板 は、



肉、魚、野菜、その他と色分けされている4枚セットのモノです。食洗機対応の小ぶりなサイズです。


ですが、包丁の跡が気になってきました。

お気に入りのまな板セットなので、まだ使いたい悲しい

(在庫処分だったみたいで 格安でコストコで購入)


 ⇧デザインがリニューアルされて、おしゃれになりました。



マイクロプラスティック

も ちょっと嫌だなあ、と。


そしたら 近所のスーパーで

店長おすすめ

『店長も使っています』

とポップつきで宣伝していたので買ってみました ウインク


32枚入りです。
主に 肉を切る時に使っています。
前は、食材によって いちいち まな板や包丁を変えてました。

これはかなり便利です。

マイクロプラスティック、なんとかならないですかね?
自然素材のものが増えるのはいいですね。



ではまたパー

離れて暮らす大切な方へ贈ることも可能です。

送り先を指定したり、配達日時の指定もできます。


※写真は8食分で5700円(税込み、クール宅急便代込み)のタイプです。


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ