いつも

いいねコメント

フォローありがとうございます!

励みになります飛び出すハート

最近 遊んでばかりです💦
娘と神韻を見てきました。


中国雑技団が見たくて検索していたら、【神韻】にヒットしました。
神韻は、雑技団というより中国古典舞踊に近いです。
ネットの広告を見る限り見応えがありそうでした。

平日の夜は、1日しか公演日がないのでその日を購入。
夜公演なので、娘の下校後すぐに行かないといけません。

学校の近くで待ち合わせし、電車に乗って大きな駅まで行き、新幹線で隣町まで行きました。

普段は車ですが、平日の夕方は混むので新幹線にしました。

快速電車で45分の所、新幹線だと15分。
あっという間です。
そこから地下鉄を乗り継ぎ、あとは徒歩。
あいにくの雨模様でおめかしして髪も巻き髪にしたのに、雨で台無し笑い泣き

で会場に着いたらもうかなりの人が開場待ちをしていました。



注意書きにドレスコードは着物、スーツ、ワンピースなどと書かれていましたが、みなさん普段着でした。
私はスーツにしようかと思いましたが、雨なので軽装にしました泣き笑い

会場内は撮影禁止なので撮れませんでしたが、とてもきれいなステージでした。
音楽は生演奏。素晴らしかったです。
男性ダンス、女性ダンス、劇、歌などの構成です。
休憩を挿んで2部構成。
美しい音楽を聴きながら、一糸乱れぬ群舞に感動しました。


お客さんは中国の方がかなり多かったです。(当然ですが)

たまには芸術鑑賞もいいですね。
でも終わったのが21時半過ぎだったので、自宅に戻ったのは深夜でした滝汗


ではまたパー

離れて暮らす大切な方へ贈ることも可能です。

送り先を指定したり、配達日時の指定もできます。


※写真は8食分で5700円(税込み、クール宅急便代込み)のタイプです。


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ