いつも

いいねコメント

フォローありがとうございます!

励みになります飛び出すハート

こんにちは。
今年もAMEXさんからふるさと納税のカタログが届きました。


今年は、去年注文するもすでに完売していたこちらダウンのお米の定期便にしました。

南魚沼産のコシヒカリ5kgが毎月届きます。(12回/年)
寄付額は112000円泣き笑い
我が家の上限は17万円くらいまでなのですが、源泉徴収票で正確に算出しないとわからないので、とりあえず11万円くらいのにしました。
差額分はトイレットペーパーとかカセットコンロ用ボンベとか消耗品をいくつか選ぼうと思います。

本当はお節料理を頼みたかったのですが、今年はどれもお高くて、手が出ませんでした悲しい


一番お高いのは、下関市のお節で35万円7000円滝汗
松三段重+とらふぐ刺身です。
一番お安いので74000円でしたので、ちょっと…ねあせる
少し面倒なのは、こちらのカタログで注文したら確定申告しないといけないのですが、うちは毎年 医療費控除の申告をしているので苦になりません。
(ネットのe-taxでしています)
今年のふるさと納税の減税は再来年からしか反映されませんが、再来年の市税が安くなると嬉しいです飛び出すハート


ではまたパー

離れて暮らす大切な方へ贈ることも可能です。

送り先を指定したり、配達日時の指定もできます。


※写真は8食分で5700円(税込み、クール宅急便代込み)のタイプです。


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ