いいねコメント

フォローありがとうございます!

とても励みになります飛び出すハート

 

コストコ行ってきました(夫が)

いつも夫が買う時は、しくる(失敗する)のでリモートコントロールしています。(夫を)

最近は、夫は要領を得て、

ちゃんと写真を送ってきますグッド!


絶対に街のスーパーより安いものしか買いません( ー`дー´)キリッ

私(右)がコーンブレッドをリクエストしました。




確実に成長しつつある夫ですキメてる

私がスコーン好きなのを学習したようですニヤリ


本日のコストコレシート

ちょっと予算オーバーですが、ルイボスティーの補充をしたので仕方ありません。


みなさんが、どんなコストコ品を買ってるのか気になります。

うちのはあまり参考になりませんがウインク



(上)ルイボスティーのデザインが変わりました。

(下)ブロッコリー大容量でコスパよし口笛

あとは定番のバナナ、牛乳、卵です。

コーンブレッドを毎回探しますが、なかなか売ってません(T_T)

コーンブレッドほんとに美味しいので、もし見つけられた方は ぜひお賞味ください。


⇩届いたらご紹介します♡

 

ではまたパー

 

 

☆Rankigを楽しんでます。ポチッとお願いします飛び出すハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ