こんにちわわんこしっぽフリフリ


もうずいぶん前の話ではありますが受験も無事終わって毎日が新鮮で大変です


目がぐるぐる回ってどーにかなりそうですらあります笑


アルバイトも楽しいし学校生活も仲良くしてくれる友達が無事できて今のところしゅてぃさんに会えてない事以外順調に回っています


でもなんだか日々を過ごしていると一か月なんてあっという間なんだなぁって実感しますね。


先月の31日の帰り道、これでまるまる一か月と数日ずっと直接は会いに行けないんだなーなんて思って少し寂しく思っていたけれどもう初日まで一週間と少ししかないんだから時間が経つのは早いなあ、と。


寂しいような嬉しいような、微妙なきもち。


待ちに待った物販が公表されたので何を買うかせいぜい今から悩んでおきます笑

あと、ウェブラジオのGチームの配信ももうすぐだからワクワクしながら配信を心待ちにしてよう♬







今年の夏は色々悔いが残らない夏になるといいな



まずは単位落とさぬように!!!!ふぁいてぃん!!!!!!






あ、タイトル回収。

親子丼自分で作れたってだけの話です

{02BCA55A-C353-4C93-907F-9EEAA9EB23D9}

でもちょっと味が薄かったかもしれない。
次からは濃いめを目指してみます。





ばいちゃチップとデール チップ