こんにちはキラキラチップとデール チップ



火曜日から期末試験でした(›´ω`‹ )



無事終わっていまはホッとしてますきらきら!!アゲアゲ
(無事....でもないけど!笑)



赤点ありませんように!な~む~~~はにわ




そして帰りに友達とタピオカ屋さんへトロピカルカクテルキラキラ







キャラメルミルクティー?だかなんだか(曖昧すぎか笑)



いちごアイスが入ってていちごとチョコソースがかかってる!クレープ!アイスクリームきらきら!!
(これまた商品名がわからない....笑)



お昼代わりには丁度良かったかおキラキラ



食べたあとは100円化粧品に代わるきちんとした化粧品を買おうと歩き回り....


無事よさげなの見つけてハッピーにこキラキラWハート



パックを初めて自分用に買いましたキラキラ

今日の夜お風呂上りにやってみようかなコリラックマ


パック自体は買ったことはありますがそれはプレゼント用だったから結局使わなくて・・・・


マイメロのパックはどうなったのか...?
捨てたかご兄妹にあげてしまった可能性が高いけど写メってないだけで使って頂けてると信じたいなぁほろり




12月になって

やっぱり今までと変わらず良くも悪くも普通の生活が続く中シビアな現実が迫ってきていて

そういうキャラじゃないけど
胃がキリキリ.....





キリギリス      



∧(∧ ˙◁˙)∧



じゃないか笑




とりあえず、2月が楽しみだな~!
青学ふぁーいお!!





ばいちゃコリラックマ四つ葉きらきら!!