あなたの本気度は? | パソコン恐怖症だった整体師が毎日たった15分のある習慣だけで安定月収60万を得ている方法、富士市腰痛整体

パソコン恐怖症だった整体師が毎日たった15分のある習慣だけで安定月収60万を得ている方法、富士市腰痛整体

このアメブロを読んでいくだけで、
・患者さんとのコミュニケーションも円滑になりリピート率もアップ
・患者さんの症状を見極める能力も上がり施術力も向上します
・家族との関係も円滑になります
・整体師として楽しいやりがいのある人生を送れるようになる

よくこんなことを言う人がいます。

「先生、なんとしても良くなりたいです!」

しかし、こちらが具体的な
アドバイス、施術計画に入ると

「お金がありません!」

「時間がありません!」

という言い訳がまず最初に出てきます。

それにはこちらもそれ以上のことは言えません。

あなたが出来ないという以上はできません。

そして一番大事なのは、そんな話を
自分が相談する人に言うのは
失礼だと気づくことです。

自分がおかしなことを言っていると
気づくことです。

私がお聴きしたいのはあなたの決意、本気度です。

お金とか時間という話はあなたの決意や本気度に
よって決まってくるものです。

それがない話には私は答えられません

お金がない、時間がないから
病気,症状になることが多々あります。

つまりそれを改善することなのです。

「病気なんです!」
「お金がないんです!」
「どうにかして下さい!」
といった依存体質でどうにかなるでしょうか?

自分の言ってることがどんなことか?が
わからない人がこの頃、特に多いと
感じています。

あなたが得たい目的は何ですか?

それにフォーカスしてください。