自転車通勤 | パソコン恐怖症だった整体師が毎日たった15分のある習慣だけで安定月収60万を得ている方法、富士市腰痛整体

パソコン恐怖症だった整体師が毎日たった15分のある習慣だけで安定月収60万を得ている方法、富士市腰痛整体

このアメブロを読んでいくだけで、
・患者さんとのコミュニケーションも円滑になりリピート率もアップ
・患者さんの症状を見極める能力も上がり施術力も向上します
・家族との関係も円滑になります
・整体師として楽しいやりがいのある人生を送れるようになる

この所、止血、出費の抑え方の大切さを
お伝えしていますが

今、ガソリン代というのが結構バカになりません。
日々、円安のおかげでじわじわ価格が
上がっていますね。

そこで移動の手段を自転車に
してみるというのはどうでしょうか?

エクササイズにもよく
途中で坂道などで鬼漕ぎダッシュを入れたり
すれば一段と感情エネルギーも高まります。

私のことです(笑)

また途中の景色も自動車と違ってゆっくりと
流れるためにいろいろな発見も
あるかもしれません。

是非、自転車を日々の生活に
導入してみてください。

気持ちいいですよ~

以下のアンケートに
お答えいただけた方には
「極秘無料レポート」
お金が無いときにやる3つのこと!
をお渡しいたします。

これからの私のブログ記事作成において
あなたにお聞きしたいことがあります。
よろしかったらご協力いただけないでしょうか?
 (アンケート)
・今、あなたには何か問題が起きていますか?

・今、何でお困りですか?

・どうなればあなたは120%ハッピーですか?

・あなたがどうしても気になることは何ですか?

・あなたが寝る前に考えてしまうことは何ですか?

・あなたが今一番イラッときていることは何ですか?

・それらの問題についてどれくらい困っていますか?
 (いつか解決できれば~今すぐ何が何でもまで)

アンケートにお答えいただけた方には
「極秘無料レポート」をお渡しいたします。
お申し込みはこちらから↓
お金が無いときにやる3つのこと!