写真で振り返る上半期ですね。
上半期を締めくくるのか
の台風🌀が2つも来て
ビックリです。
奇しくもサッカーワールドカップの試合の時間に
電車が止まるというミラクルを楽しんだ人も?(笑)
私は、アホな近鉄動いていたので仕事へ。
部署で一人出勤てか![]()
2時間ほど一人でした
部長は止まった電車の中でサッカー見ていると
WORKS入る。
いいなぁ~![]()
ってことで、週末に修行のようでした。
では、上半期を振り返りましょう。
1月 仙台、松島の旅
年明け早々、急遽決まった仙台行きでしたが、
ラッキーにもブルーインパルスの訓練を見学。
ともくんこと藤原倫己さんファンのお友達とランチ
みなさんと久しぶりに会えて、すーごく楽しかった
北野天満宮の梅林 蜷川実花さんのクリスタルアート
咲き始めた梅とキラキラ✨光るクリスタルが綺麗でした
3月 京都哲学の道の桜や霊鑑寺の椿
早いかな?と思ったら満開間近で驚いた哲学の道
同じく哲学の道近くの椿が有名な霊鑑寺
特別公開中で初めて行きました
めちゃくちゃ大変なこといっぱいあった上半期。でも、やっぱり乗り越えられる
あきらめたらアカーン
後半も、大変なこといっぱいあるけど
楽しみながら過ごそうと思います

















