写真で振り返る上半期ですね。
上半期を締めくくるのか!?の台風🌀が2つも来て
ビックリです。
奇しくもサッカーワールドカップの試合の時間に
電車が止まるというミラクルを楽しんだ人も?(笑)

私は、アホな近鉄動いていたので仕事へ。

部署で一人出勤てかダッシュ

2時間ほど一人でした爆笑 

部長は止まった電車の中でサッカー見ていると

WORKS入る。

いいなぁ~笑い泣き

ってことで、週末に修行のようでした。

では、上半期を振り返りましょう。


1月 仙台、松島の旅

年明け早々、急遽決まった仙台行きでしたが、
ラッキーにもブルーインパルスの訓練を見学。



2月 京橋や京都北野天満宮

ともくんこと藤原倫己さんファンのお友達とランチ
みなさんと久しぶりに会えて、すーごく楽しかったラブ

北野天満宮の梅林 蜷川実花さんのクリスタルアート
咲き始めた梅とキラキラ✨光るクリスタルが綺麗でした



3月 京都哲学の道の桜や霊鑑寺の椿

早いかな?と思ったら満開間近で驚いた哲学の道

同じく哲学の道近くの椿が有名な霊鑑寺
特別公開中で初めて行きました



4月 滋賀 西教寺、三井寺、琵琶湖疏水の桜

お馴染み大津市の西教寺

桜も綺麗でした

琵琶湖疏水の桜

三井寺の立派な桜は感動的

そうだ、ブルーインパルスの空へ見たなぁ照れ



5月 舞洲のネモフィラ祭り

ネモフィラを見に舞洲へ
雨予報も嘘のように晴れてハロまで流れ星


6月 万博再来の花火大会とガウディ展

一度延期になった

万博の再来花火大会 豪快な花火で感動しました

憧れのサグラダ・ファミリア
ガウディ展でたくさんの作品を見られて楽しかった口笛


めちゃくちゃ大変なこといっぱいあった上半期。
でも、やっぱり乗り越えられる指差し
あきらめたらアカーン飛び出すハート

後半も、大変なこといっぱいあるけど
楽しみながら過ごそうと思います愛