私にはお盆休みとかないので出勤。
終戦記念日には会社の前をなんだか?の
デモ行進もありにぎやかになっていました。
叫び過ぎてて、日本語??ってくらい
何を訴えているのか不明でしたアセアセ

さて、本題の久々の優秀品についてです。
相変わらず毎日暑くて、いつも凍らせた
水を持って通勤。
昼前には溶けてくるわけです。
まぁ、職場にも給茶機があるので冷たい水も
出るのですが(笑)
帰り道まで冷たいことは、まぁ無いわけです。
そんな私の救世主が、無印良品にありました。
私は、世間で言うほど無印良品を
評価してないんです(笑)
だから、ほぼ行かないのですが、昨日の
Yahooニュースに混ざってる記事にあった
無印良品の冷やしたまま持ち運べるペットボトル用保冷ホルダー
ほんまかいな❔と思ったのですが、
めちゃくちゃ高くもないので、ためしに
買ってみました。
今朝、ペットボトルに半分より少し多めの
凍らせたペットボトルを持っていきました。
すると、溶けないから水が足りなくなり
給水する羽目に。
そして、午後になっても溶けないから
また給水。今度はお湯にしました(笑)
帰宅後見てみると、まだ、半分くらい凍った
ままでした。ビックリ!!
これで、1,490円なら許す爆笑
久々の優秀品だと感じた商品でしたグッ
白を買ってデコレーションしています。
シールだから、時々変えられるし(笑)
しばらく暑さも続くので楽しみたいと思います。