祖父と曾祖母の祥月命日が近いので
四天王寺さんでお経を上げてもらいました。
いつもなら6月に入ってからなのですが
いきなり会社のBBQと翌日は、その参加者と
ランチに指差し 
なので、早めに行きたいと思い妹に相談。
🆗だったので出かけました。
ものすごくいいお天気で観光客の方もちらほら。
帰り道に、父が眠っている一心寺さんへと
話していたのです。
往路では、父の話しで盛り上がった車内。
なのに、思っていたのに一心寺さんに寄らず
ランチに行ってしまいましたガーン
なんでそうなったのかな?と思い返したら
家を出るのが遅れて、駐車場🅿️に入るのに
少し並びまして…あちこちお参りして
お経を上げていただいたりしていたら
まぁまぁな時間になってしまいました。
そう、お腹が空いてきてしまいましたアセアセ
もう、食べることしか頭になくなり指差し
これ、老化現象!?
富田林のお肉屋さんまで行くことに。
なぜか、ビフカツが食べてみたくなり…
父が好きだったので、それでかな⁉️なんて
話していたのです。
それなのに、一心寺さんに寄るのを忘れたこと
思い出したのは家に着いてからでした悲しい
なんてやつでしょうね驚き
ですが、ビフカツは、お肉がやわらかくて
めっちゃ美味しかったですおねがい

ごめんよ、父…

そう思い、今日行ってきました。

友達との久しぶりランチ会がてんしばの

レストランだったのでおねがい


車を停めて堀越神社さんの前を通ったら
蛙祭りの告知


一心寺さんのお参りを終わってから
少し寄り道してみました。
購入には至りませんでしたが、色々な
蛙さんショップが出店されていました。

なんとか自分の忘れ物を終わらせて
友達と楽しいひとときを過ごせて良かったです。