昨日、妹と二人でファミリーセールに
行ってきました。
不況下なので、いいものを少しでも安く
買いたいよね❗と思う人もたくさん。
デパートでは買えない服がユニクロの
正札くらいで買えるラブ
なので、会社の制服代わりにヘビロテな
シャツやブラウスも3000円以外で買って
もう5年くらい着ています。
でも、まだ大丈夫なほどです。
が、夏のブラウスは少しヨレってきて
そろそろあかんか?となってきたので
代わるものがあればなぁと行ってみました。
幸い、半額で以下で買えましたラブラブ
2000円ほど。
やっすい服で仕事してるなと思われる(笑)
でしょうが、ただの事務仕事だけではない
うちの部署なのでアセアセ いいもの破損はイヤ
たがら、いいんです照れ
いいものを安く買えたので、お腹空いたのを
思い出した(笑)
黒門市場にある韓国料理屋さんへ行こうと
なったのですが、休みガーン
それで、妹が前から行きたいと言ってたので
『てるとんたん』へ行ってみました。
案の定の行列でした。
30分ほど待つのですが、橋の上が最後尾。
暑い☀️ので熱中症にならないかと妹が
ハラハラしてました。
(熱中症で何度か死にかけてるので)
お空でハロが出て見守ってくれていたので
大丈夫でしたグッ
つるとんたん巻きと、私は黒ごま坦々うどん。

細うどんにしてみました。

めちゃくちゃ美味しかったです。
日本人も外国人も並んで食べたいのも理解できました。


夕刻、また買い物に行ったらすごく綺麗な空キラキラ


いい景色を見られたし、
いい買い物できたし
充実の1日になりました。
最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する