先月のこと、私の誕生日を前に祝いのため
すでに退職した先輩、他社に転職した
後輩がランチに合わせて来てくれました。
美味しいランチのスタート。

お水で乾杯🍸✨🍸していたからか
デザートの場面で、こちらのケーキを用意
してくださいました。
サプライズ ありがとうございます🎵
短い時間でしたが、また近いうちに会えるから
楽しみにしたいと思います。

翌日、会社では年度初めと暑気祓い(早くない?)
を兼ねて飲み会。
そのときに、お誕生日だからとケーキを
用意してくれた先輩と後輩のみなさん。
五感のデコレーションケーキラブ
美味しかったぁラブラブ
そして、翌日の誕生日当日は
お店の方のお心遣いで
お誕生日プレートとトランペット🎺で
BIRTHDAY SONGの演奏まで。
すると、お店にいらした見ず知らずの皆さん
からもたくさんの拍手でお祝いしてもらい、
家族で、なんか感動の涙でした。

しかし、デザートも終わったけど
トランペット🎺まだ続く(笑)
帰るタイミングが難しい展開になりましたが
次は、ケーキの予約していたので移動口笛
同じ敷地内の別の店舗なので大丈夫。
エディブルフラワーで彩られた
フルーツいっぱいのケーキ🍰です。

そして、翌日にはりっぱな胡蝶蘭と
大好きなパンダ🐼のハンカチとポーチが
届き、わちゃわちゃに喜びました(笑)

めちゃくちゃかわいいパンダ🐼

今年は、いつもに増して
たくさんの人にお祝いしてもらえて
本当に幸せな誕生日でした。
結局、美味しいものを食べていると
笑顔になりますね照れ

みなさん、ほんとうにありがとうございましたラブ


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する