土曜日、用事があって神戸へ。
その前に、二郎いちごを買いに行きたいと
予約状況を見ると『満』
とりあえず買えたらいいと
前日に電話すると買いに行くのOKとのこと。
翌朝の土曜日、お昼までに三田まで行きます。
2月に行ったところですが、
毎回ナビの案内が違うので覚えられず(笑)
二郎いちごは、栽培されているところが
限定されているので、周辺はこの時期大変な
人出になっています。
小さい街なのに観光バスが何台もある駐車場も。
私は、いつもの農園です。
到着すると、ちょうどオーナーの方が
ハウスの周りを歩いておられたので
声をかけて買う用のいちごを置いている
ハウスへ案内してもらいました。
ジャム用のいちごを2つ。
普通のいちごパックの倍くらいの容器に入った
ジャム用いちご。
完熟だから普通に食べてもめっちゃ美味しい。
前回、ジャムにならずにお腹にニヤリ
そして、章姫と紅ほっぺを各1パック
いちご大人買いに大満足おねがい
ここのいちご、ほんとに美味しいルンルン 
安心して買えるラブラブ
帰ってきても写真を撮る間もなく
お留守番していた母が開封びっくり
まぁ、ええか口笛

いちごをたくさん購入して
次は、アウトレットです。
買いたいものがあって寄ってもらうことに。
でも、その前にお腹空いたのでランチ。
お肉にしました。
タイミング良く、すんなり案内してもらい
さっさと食べてアウトレットへ向かいます。

アウトレットの駐車場もすんなり入れて
みんな、ゴールデンウィークに資金を取って
あるのかなぁなんて話していました。
入っていきなりジェラピケ
もこもこトレーナーが格安になってて
寝る前まで着るのにちょうどいいので買う。
次は、お目当てのFrancfrancへ。
扇風機とか洗濯用ピンチとか買いました。
かさ高く邪魔にしながら、
買わないけどGUCCIとか入る(笑)
疲れたのでスタバへ
この日は、なぜか空いてる‼️
ゆっくりして、また回ろうと思って振り向くと
店外まで行列になっててビックリ👀
気付かずごめんよといいながら出る。
駐車場までの間のお店をあちこち覗いていたら
まぁまぁ約束の時間にやばくなってて(笑)
慌てて⁉️ 向かいました。
朝からタイミングバッチリで用事を済ませて
心地いい一日になりました流れ星