2月12日まで、滋賀県大津市で開催された
イングリッシュガーデンでのイルミネーション。
内覧会に呼んでいただいたのに行けず
でも、見たかったので最終日ですがでかけました。

その前に、前から行ってみたかった
古民家カフェSORAへ向かいます。
美味しいコーヒーと自分で焼いたお餅を
入れて食べるぜんざいもあるんです。
お店をきりもりされているのは、
どちらかというと母よりは年下でしょうが
まぁまぁご高齢の方々です。
コーヒー豆の焙煎もご自身でされているよう。
すごっ‼️と尊敬~おねがい

まず、お餅焼いています(笑)
小さい火鉢でお餅を焼くのも楽しいですね。

⬇️あんバターサンドとハムチーズサンド
あんバターサンドにはうっすいお餅も挟まれ
もち~っとのびます爆笑 美味しい~
コーヒーもスッキリ美味しかったです。
また行きたい🎵
店内も落ち着いた感じ。

ラッキーにも、コーヒー豆も20%増量中
妹は、たくさん買っていました(笑)

さぁ、びわ湖大津館へ向かいます。
まだ明るくて(笑) イルミネーションが引き立たず

ちょっとの間、座って話していました。
少しずつ暗くなってきます。
綺麗な夕暮れ